キレイなお姉さんたちのアイドルDVD情報局

テレビやグラビアで素敵なお姉さんと出会えるだけで幸せな一日が始まります。

かわいいアイドル限定!! まぶしい笑顔弾ける美少女グラビアDVDお宝映像。

天使すぎる美少女たちの無垢な笑顔に胸キュン!

f:id:sugimai2310:20191103114611j:plain

 

総評・所見

 

ほんわか笑顔の清純娘が登場。大人気アイドル亜咲花ちゃんのイメージビデオ「JCスマイル」が絶賛発売中です。モデルのようなスラっと伸びた手足に色白スレンダーボディ。人懐っこい性格で誰もが笑顔になってしまう。その魅力がぎゅぎゅっと詰まった素敵なDVDに仕上がりました。グラビア撮影時は毎回緊張して臨んでいるのですが、今回はいつも以上にリラックスできたそうです。これまでと少し違った東亜咲花ちゃんの魅力もご堪能ください。

さらに現在ではアイドルグループに所属し活躍する大人気アイドル星名はるちゃんの作品をご紹介します。かわいくって元気な笑顔がいっぱいでいつも周りを元気にしてくれる。まずは赤いチェックのメイド風衣装で登場する星名はるちゃん。頭には白いカチューシャを付けてツインテールなのが男心をくすぐります。ソファに腰かけると履いている黒いタイツを色っぽく脱いでいってしまいます。 日々ますます成長する星名はるちゃんの今をギュッと凝縮とくとご覧あれ!

場所を移してお次のシーンでは、有名アイドル新原里彩ちゃんが制服姿で登場です。デッキチェアに座って体育座りをする彼女のお股から白いおパンツがチラリと見えて大興奮です。着ている制服を脱ぎ捨て白の紐ビキニ姿になれば、カメラに向かって笑顔を振りまきながらの大胆ポージング。恒例の超接写シーンも続けざまに披露しました。

最後は凛とした表情の清純派アイドル守永七彩ちゃんが登場です。整った顔立ちに全てを見通すような澄んだ瞳にドキドキです。スクール水着姿での入浴シャワーシーン、浴衣姿の彼女と真っ暗なお部屋で添い寝アングル、ピンクのネグリジェ着てセクシーなポーズなど見逃せない映像が盛りだくさん。様々な角度から彼女の色気に迫る渾身の一作に仕上がりました。

他にも有名でかわいいグラビアアイドルたちがたくさん揃っています。人気アイドル達が出演する青春ドラマが貴方の心を癒してくれるでしょう。今号もバラエティーに富んだグラビアラインナップでお届けします。いつでもいつまでも周りの人を癒してくれます。どうぞ美少女アイドルたちの素敵なDVD作品をお菓子系アイドルサイトでダウンロードしてお楽しみください。