キレイなお姉さんたちのアイドルDVD情報局

テレビやグラビアで素敵なお姉さんと出会えるだけで幸せな一日が始まります。

【まりChuu】最強の合法ロリ巨乳まりちゅうこと長澤茉里奈ちゃんの最新グラビア!

童顔の少女のような容姿に対してFカップのナイスバディという反則同然のグラビアイドル長澤茉里奈ちゃん。今回は南国の楽園ハワイを舞台にイメージ作品「まりChuu」の作品情報をお届けします。長澤茉里奈ちゃんの可愛い部分をギュっと凝縮して収録した今作「いつもあなたの側にいてあげますよ」と言わんばかりの内容で挑発的に貴方に迫ってきます。まるで彼女と二人切りでデートしているような気分になれますよ。

長澤茉里奈のグラビアDVD 総評・所見

・作品名:まりChuu
・女優名:長澤茉里奈
・身長:153cm B82 W55 H83
・出身地:埼玉県
・趣味:話すこと、絵を描くこと
・収録時間:1時間42分

まずは彼女と2人で旅行先ハワイのホテルに到着しました。すぐに海へ行くことになり彼女が水着に着替えるのですが、覗こうとすると彼女から厳重注意を受けてしまいます。それでも懲りずに覗き見しちゃうのが男ですよね。

いざビーチへ出かけると、花柄の紐ビキニに身を包む彼女に目を奪われます。やはり目がいくのは彼女の大きなFカップおっぱいです。胸元を上下にユサユサさせて元気いっぱいにはしゃぐ彼女。お顔は中学生みたいに幼いのに、身体はこんなにけしからんのですから興奮しないわけがないですよね。カメラに向かって大胆ポージングを取る彼女に胸がキュンキュンしちゃいます。
また水着が食い込んで露わになるお尻、最後にはビキニブラの紐を外して手ブラ状態の長澤茉里奈ちゃんにドキドキが止まりません。美少女アイドルの大胆ポーズに視線は釘付けでメロメロになってしまうでしょう。

作品終盤でのお薦めシーンでは、衣装を脱いで下着姿になればチューブトップブラのせいなのか、角度やポーズによっては裸にしか見えなくてエロ過ぎます。半脱ぎ状態で見える谷間とスカートから見えるタイツ越しの甘酸っぱいパンティに大興奮です。現役アイドル時代よりも大人の色気が増したグラビアアイドル長澤茉里奈ちゃんが好きになってしまうそんな作品です。他にも様々なビキニ姿や純白のランジェリー姿など見逃せない過激な着エロシーンは盛りだくさん収録しました。決して裏切ることをしない超人気アイドル長澤茉里奈ちゃん。どうぞ皆さん、いちごだいふく動画でダウンロードしてお楽しみください。