キレイなお姉さんたちのアイドルDVD情報局

テレビやグラビアで素敵なお姉さんと出会えるだけで幸せな一日が始まります。

色香の高いグラマラスボディが魅力の日野麻衣グラビアDVD情報 I my me mine

f:id:sugimai2310:20191103113819j:plain

 

 アイドルDVD総評・所見

 

清楚なアイドルスマイルで黒髪をなびかせる女の子。現在ではテレビ番組出演などでも活躍中のアイドル日野麻衣ちゃんのイメージ作品”I my me mine”をご紹介です。作品ではビキニ姿でのシャワーシーンやスク水風の水着でのプールシーン、様々な衣装に挑戦!本人が見てもらいたいと語る、白ビキニとウサ耳にしっぽを着けたシーンでは楽しそう。可愛いお顔に引き締まったムッチリボディ、Gカップのお胸がチャームポイントの彼女がギュッーと収録されております。

まず冒頭では日差しの眩しい砂浜でのシーンからグラビア映像は始まります。髪型は後ろで束ねたハーフアップスタイル、真っ赤な三角ビキニ姿で登場する彼女にドキドキです。胸元の開いた競泳水着がムチムチのボデイラインを際立たせます。憧れの制服を着てのお澄ましポーズや水着で元気にはしゃぐ姿など、透明感あふれる日野麻衣ちゃんの魅力に癒される。まさに端倪すべからざる色香を放っています。

サラサラの砂浜に置かれたフラフープ手に取り、縄跳びのようにして跳ねると彼女のGカップおっぱいが上下に盛大に揺れてしまいます。健康的な若いカラダは最高ですね。思わず彼女のお胸に視線が釘付けになること間違いなし。自慢の美脚を武器にコスプレはもちろんのことセクシー水着を身にまといエロカッコイ感じからカワイイ感じです。

また、中盤からのシーンでは妖艶なランジェリー姿も披露してくれるサービス真旺盛な日野麻衣ちゃん。豊満なバスト、くびれたウエスト、小ぶりな美尻、すらりと伸びた手足とすべてが魅力的な彼女が、様々なコスチュームやシチュエーションで貴方に迫る。無防備にブラの位置を直す仕草や両手で胸寄せからのアップの映像に思わず生唾ゴクリです。

どんな表現も笑顔を絶やすことなく果敢にチャレンジする日野麻衣ちゃん。おまけにアイス取り出してペロペロ舐めちゃいますよ。他にも見逃せないシーンが盛りだくさんの着エロ映像に仕上がりました。人気アイドル日野麻衣ちゃんの”I my me mine”、どうぞダウンロードしてお楽しみください。

女優名:日野麻衣
生年月日:1994年12月30日
身長:153cm B86cm W58cm H86cm
血液型:O型
出身地:埼玉県
趣味:麻雀 特技:人の顔をうさぎにたとえること