キレイなお姉さんたちのアイドルDVD情報局

テレビやグラビアで素敵なお姉さんと出会えるだけで幸せな一日が始まります。

バレたら完全アウト! 南梨央奈ちゃんと二人だけの秘密の関係

f:id:sugimai2310:20191203015928j:plain

●女優名:南梨央奈(みなみりおな)
●生年月日:1992年12月23日
●出身地:東京都
●身長:155cm B85 W60 H86
●趣味:ショッピング

 

アイドルDVDインフォメーション

 

愛嬌ある顔立ちが男心をくすぐる大人気アイドルとして絶好調の南梨央ちゃん。待望の写真集も発売したりして着々とお姉さんに成長して凛としたオーラが出てきました。持ち前のスタイルに更なる磨きがかかって洗練されてきました。そのスラッとしたカラダを今作では惜しげもなく披露しまくっています。これはファンならずともお薦めですね。

街で見かけた素人系女優のまとめサイト誘惑光線ムラムラの綺麗なお姉さん

まず最初のシーンは、童顔な彼女に定番のセーラー服で登場しました。南梨央奈ちゃんのミニスカートから伸びる綺麗な脚に見とれてしまいます。そしてスポーティーな水着にお着替えします。健康的で透き通った素肌がたまんない!遠くから眺めているだけでも胸がドキドキします。

お次は運動性の高い体操服ブルマに着替えて色々な運動にチャレンジします。大開脚するたびに出来るブルマと股間のスキマが気になってしょうがありません。本当に学販衣料が良く似合う女の子です。他にもマジックミラー号などで南梨央奈ちゃんを見かけることが出来ます。しかし名義を伏せた素人女性として登場するので気付かないかもしれませんね。素人系アイドルたちも要チェックですよ。
また、胸元も今作では大きくなっているのがハッキリ分かるくらい成長していて、可愛らしい谷間がたまらないと大絶賛です。キュートな南梨央奈ちゃんの純白のレオタードでポージングは小悪魔チックに見えます。髪もアップにしていきなり大人な雰囲気とくっきりスジにドキドキ興奮です。かなり食い込み気味のレオタード衣装に感謝したいです。

他にもレオタード姿が似合うお姉さんと言えば、伊藤ちなみ、鈴村あいり、紗倉まな、天使もえ錚々たるメンバーですね。これは絶対に見逃せません。ドキドキした気持ちでAV出演した綺麗なお姉さんたちの決意を感じ取ってください。応援せずにはいられません。
さらに後半のシーンでも競泳水着でもクイコミとスジがやばいです。最後は可愛い水玉水着でお風呂です。濡れたカラダは美少女をさらに上品に、そして色っぽく魅せてくれました。初めての体験に初心な身体はドキドキと反応し困惑の表情は優しさに包まれていきます。各シーンごとにメイキング映像も入っているので、そちらと併せて是非。美少女アイドル南梨央奈ちゃんの最新作をお楽しみください。